楽にのんびりごゆるりと。

ただのオタクが思ったことをつらつら。ひたすら楽したい。

怖いねぇ...

不安だ。

 

何がかというとまたアニメーターになることが。

 

一度は身を引いた人間なのでまた折れるんじゃないかという不安

 

今の仕事の方が安定した生活できるのにそれを捨ててまでやれるのかという不安

 

私塾に入るけど入るだけで入社できないんじゃないかという不安

 

というかそもそも今の仕事辞める前に壊れないかという不安

 

すげぇ怖い。何故って今俺がやろうとしてることは間違ってんじゃねぇかなって

会社の信用できる人に相談はしたけど不安だ

 

ああ不安だ

 

この不安を拭うために俺はゲームして考えないようにしてる

 

それでも少なくとも今の俺がやりたいことはそれ。でもまた折れるかもしれない

 

不安すぎて糞を漏らしてしまいそうだが自信を持とうと思う

 

とりあえず今は根を詰めすぎないようにしよう。

未来の俺がなんとかしてくれるだろう

今までもなんとかしてくれたんだ

 

頼んだぜ