楽にのんびりごゆるりと。

ただのオタクが思ったことをつらつら。ひたすら楽したい。

去年の今頃

お盆。

 

スーパーでのバイトなのでハイパー忙しい時期だったぜ。

乗り切って今は燃え尽きているぜ。

 

ちゃんと絵は継続して練習しているので質はともかく継続は続いている、頑張ってる

 

 

 

お盆といえば去年の今頃

「あーーー辞めてェ!」

と思ってたころだった気がする

 

現場系のこう、ああいう空気がしんどかった。ついていけなくなった頃。

 

この頃から確かまたアニメーターを目指そうと思い始め、絵を描き始めたんだと思う

 

その道を賭けて今またずっと練習してます

専門の頃より本気で取り組んでる、と思う

 

心折れんなよ、未来のオレ