楽にのんびりごゆるりと。

ただのオタクが思ったことをつらつら。ひたすら楽したい。

近況

ワシはニートを脱して週6日で稼働している

 

三日間働いて三日間市内にアニメ私塾に通っておる。

 

今日で二週間目に入ったんだがな

ふっつーーーにきちぃ。

 

昨日はぶっ倒れて深夜に目が覚めてやらかしたぜ。

 

バイトは半勤だからまだ耐えれてんだけどこれフルタイムになったらヤベェ気がする。

一緒に住んでる叔父にはさっさとフルタイムにしろと急かされてるんだよね

 

家維持するためにフルタイムにしたいのは山々なんだけどそれ以前に俺自身が潰れちまったら元も子もないし塾の方に腰が入らなくなったら意味ないじゃんか

 

うげーつれぇ〜あひーあひー

 

叔父の方は

必殺「俺もやれてんだからさ」を発動された。

クソイライラしているぜ。

 

大変なのはわかるけど押し付けんのやめろホント

 

 

日本人特有のクソ同調圧力

人によってやれる裁量は違うのがなぜわからぬ人種が一定数いるのだこの国には

 

僕だって頑張ってんだから勘弁してくれよな

 

は〜あうんちうんち。

今日は休みにしたんだけどはてさて...

あ、もろちん休みの日でも描いてますよ

俺偉い!ブハハ!