楽にのんびりごゆるりと。

ただのオタクが思ったことをつらつら。ひたすら楽したい。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越した理由 バイト編

バイト編です。 とはいいつつも 特に語らうことはありません でも一応引越しのきっかけにはなったので語らおうと思います ニート生活して半年、そろそろ引きこもり生活が恥ずかしいというか 周りの奴らは上手くやってるのに自分だけはこういう状況でなんか惨…

引っ越した理由 アニメーター編

どうもこんにちわ My name is me. 休憩時間中にタプタプ書いてます 今日は以前からチラチラさせてたなぜ引っ越したかについて語ろうと思います まずワシの経歴をば 高卒→専門→アニメーター という感じです 長くなりそうなので今回は アニメーター編って事で…

初料理です

実家に住んでた時、マッマが作ってくれる料理でめっちゃ好きなやつがありました トマトと半熟卵をビャーっとやるやつですね それをご飯にBUKKAKEるととても美味いんです。 今日はそれを作ってみました ↓ すげぇ水っぽいですね。 ミスりました。 まあでも食え…

かいものとかいろいろ

晩飯のマック食いながら書いてます。 スマホから書けるなんて便利な時代だなあ 今日もお仕事終わってからの買い物です。 金曜は明日が休みなんで、スーパーに行って色々食材を買います それ以外の日でも足りないものは順次買ってるけど 実はワシは前までは東…

初投稿です

本当に初投稿です。 マジで思ったことつらつら書くだけ。 よろしくニキ。