楽にのんびりごゆるりと。

ただのオタクが思ったことをつらつら。ひたすら楽したい。

2021-01-01から1年間の記事一覧

去年の今頃

お盆。 スーパーでのバイトなのでハイパー忙しい時期だったぜ。 乗り切って今は燃え尽きているぜ。 ちゃんと絵は継続して練習しているので質はともかく継続は続いている、頑張ってる お盆といえば去年の今頃 「あーーー辞めてェ!」 と思ってたころだった気…

『頑張れ』

ー頑張れ。 生きてるうちには何度も言われるであろう言葉。 受験中、辛い時、踏ん張ってる時気張ってる時。 さまざまなシチュエーションでかけられるであろう言葉。 僕はこれを気軽に何度も使われるのが大嫌いです。 クソ腹立ちます。腹ン中が煮えたぎって沸…

おばさんという生態

皆さんは”おばさん”という生き物をご存知だろうか。 そう、クレヨンしんちゃんなどでよく道端で114514時間立ち話をする彼女らの事である。 奇妙なことに、今やっているバイトでも またおば様方に囲まれて仕事をしているのである。 内容ですが、スーパーの惣…

近況

ワシはニートを脱して週6日で稼働している 三日間働いて三日間市内にアニメ私塾に通っておる。 今日で二週間目に入ったんだがな ふっつーーーにきちぃ。 昨日はぶっ倒れて深夜に目が覚めてやらかしたぜ。 バイトは半勤だからまだ耐えれてんだけどこれフルタ…

ニートの終焉

終わっちまう あのニート生活が。 神のニート生活が。 オンオンオン(咽び泣く) 将来アニメの仕事するためのアレなのでやることは苦痛ではないんですよ 悲しいのがこの自堕落生活を手放すことなんですよね。悲しい、、、悔しい、、、 ていうか明日から塾始…