楽にのんびりごゆるりと。

ただのオタクが思ったことをつらつら。ひたすら楽したい。

黒光りのGが出たっていう話

俺は二階を住んでるんだがトイレしてたら残念な事にGが出てきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり逃げてるわけ?」と言われた。
俺の伯父がの熟練者なのだがおれはいつも人に頼むから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので

「お前伯父でボコるわ・・」

 


言って開始直後に階段駆け下りて前ブーしたら多分リアルでビビったんだろうな、、動き止めてたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながら伯父を呼んだらかなり青ざめてた

 

おれは一気に伯父の部屋にとんだんだけどGは硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったから伯父を起こしてGを特定した上についげきのハエタタキでさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり

「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」

 

というとようやく必死な顔してなんかはしっこに逃げてった。
おれはバックステッポで回避、これは一歩間違えるとカウンターで物に足をぶつけて大ダメージを受ける隠し技なので後ろの伯父が拍手し出した。

 

俺は

「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」

というと伯父は黙った
Gは必死にやってくるが、時既に時間切れ、伯父を呼んだ俺にスキはなかった
たまに来る下段突進では防げない攻撃も伯父はハエタタキで撃退、終わる頃にはズタズタにされた茶色の雑魚がいた

 

おかげで今日は寝不足です。

二度と俺のテリトリーに入ってくるなよ雑魚が

切り裂かれたいのか?

 

多分おそらくここから入ってきましたねこれは間違いない

f:id:kotonoha_geboku:20200615182332j:image

窓は閉めてるし見かけたのこの周辺だし絶対ココ

しかも使っていないんですよねこれ

まあとりあえず

卍五  行  封  印卍

🔥封  邪  法  印🔥

f:id:kotonoha_geboku:20200615182250j:image

 

ゴキブリ等の虫を生み出した神を俺は赦さない

 

もしもドラゴンボール集めて神龍に会えたのなら半径10m以内の虫を塵芥に消し飛ばす能力

を貰います

 

はー。虫はカス。嫌な季節だぜ