楽にのんびりごゆるりと。

ただのオタクが思ったことをつらつら。ひたすら楽したい。

おちんぎんと生活費と。

会社に入ってはや2ヶ月。

あと1ヶ月でトライアルというのが終わるんすけどここで正規雇用の有無が決まるんね

 

怖いねぇ。

 

んな事はさておきですね

色々とお金のやり取りが大変でもう大変大変

 

何にいくら使うのか大変よ大変

 

しかし普通って凄いですね

こんなに一個人を守ってくれるんだと心底驚いてます

社会保険すげー。ばんざい。

 

なんだかんだ自由に使えるのは1万くらいになりそうです

まあ苦労に担った自由を勝ち取れたのでいいぞ〜これ

 

今月の自由に使えるお金はコードヴェインというゲームに変身しました

キャラクリはこんな感じ⤵︎ ︎

f:id:kotonoha_geboku:20200530234627j:image

 

こいついつも金髪赤目にしてんな

こういうのが好きなんやなって

 

では。