楽にのんびりごゆるりと。

ただのオタクが思ったことをつらつら。ひたすら楽したい。

虫ってクソだよねって話

突然ですが皆さん「ASMR」というものをご存知でしょうか

 Autonomous Sensory Meridian Response の略称だけどさっぱりですね

人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚。正式、および一般的な日本語訳は今のところ存在しないが、直訳すると自律感覚絶頂反応という。(wikiより抜粋)

だそうです。

要するに音を聞いたら気持ちよくなっちゃうってことですね

僕はこれで毎日気持ちよくなってます。音フェチってやつです

セロテープを貼ってペリペリ剥がすだけの音

耳かきとか足音とか囁きとかゲームの効果音

いっぱいあります

 

コレがとてもとても好きでいっつも寝る時はipodに入れてるASMRを聞きながら寝てます

 

ただお仕事中だけはクソみてえなASMRを聞いてます

 

そう、「虫の羽音」です

 

クソですね。

アイツらってなんでこっちに飛んでくるのでしょうか

お手手とお手手のシワを合わせて超幸せしちまえば貴様らムシケラは死ぬのだぞ

俺の周りをブンスカブンブンアホみたいに飛びやがってよ

この事実をアイツらはわかっているのでしょうか

ちなみに今も家の中にいるちっこいハエに絡まれてます。しね。いつかぶっ殺します

 

お察しの通り僕は虫はクソウンコブリブリゲロウンコ嫌いです

もーーーーーークソです

 

今日も耳元をでっけぇハチが飛んできてド低い羽音が耳元を掠めました

その後10秒くらい絡まれてもうアレでした

 

嫌いな音をランキングにすると

1位:虫の羽音

2位:発泡スチロールの音

3位:黒板を爪で引っ掻いた音

 

最悪ですね。世界一嫌いな音を聞きながらお仕事をしてます

苦手なものの中で働いてる俺ってとても偉いですよね。褒めろ。

 

あーやだやだ。

虫の羽音がドチャンコに可愛い女の子の囁き声になればいいのにな

 

もしくは半径5m以内に入ってきた虫どもは自然に消し飛んでくれないかな

 

そう思う一日でした

さて土日は何して遊ぶかなーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!