楽にのんびりごゆるりと。

ただのオタクが思ったことをつらつら。ひたすら楽したい。

かいものとかいろいろ

晩飯のマック食いながら書いてます。

スマホから書けるなんて便利な時代だなあ

 

今日もお仕事終わってからの買い物です。

金曜は明日が休みなんで、スーパーに行って色々食材を買います

それ以外の日でも足りないものは順次買ってるけど

 

実はワシは前までは東京に住んでたんだけど秋田の亡くなった祖父母の家に引っ越しました。

今は母の兄、伯父が住んでるところにお邪魔してる感じです。いわゆるシェアハウス。

2世帯住宅です

 

こっち来てからも色々大変だったけどそれはまた別ん時話します

 

んでまあ買い物の話に戻るんすけど

今日はこんな感じなのを買いましたf:id:kotonoha_geboku:20200410200328j:image

お菓子ばっかりですね。お菓子好き。

左下の方にあるヨーロピアンうんちゃらってのはアイスです。最近ハマりました

朝はジャムパンとココアなのでそれようのぎうにうとパン

オレンジジュースはカシスオレンジにする為のやつですね

お菓子はゲームしながら食います

 

そんで今日はドライブスルーというのにチャレンジしてみました。マックの。

2回目のトライです

1回目は早く曲がりすぎて手前の路地に入っちゃったのでそのまま帰りました。

分かりにくいんじゃ。

今回は成功しました。うれしい。

てりやきセットを頼みました

 

↓戦利品

f:id:kotonoha_geboku:20200410200548j:image

 

ついでに洗濯もしました。

f:id:kotonoha_geboku:20200410201551j:image

真ん中にかけてるのは僕のパンツです。

いやあ次の日が休みだと色々とやること済ませる意欲が湧きますな。GAHAHA。

 

こういう買い物とか洗濯とか飯とか今まで母親にやって貰ってたのだと痛感しました

こんなめんどくせぇことしてたんだな。

ありがとうマッマ。

 

今これみてる実家暮らし、かつママに家事してもらってるオタク共はママに感謝しましょう。

 

最初の方は時間かけまくるわガバるわ再走するわと大変でした。

今はでは自分の中でチャートをちゃーんと(激ウマギャグ)組んでるおかげでわりとサクサクやれてます。

家事やってる俺偉いでしょ。褒めて。

 

じゃあ僕はこれからゲームするんで。

時々配信してるから見に来てね。

 

それでは皆さん、さよなら〜